« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月12日 (日)

もろもろ

少女は不幸がお好きの写真をアップしました。

知識がないものでサイズがばらばらなんですけど。しかも3枚くらいしか・・・!

ホームページのpictureのページからどうぞ!

地味にtop画像も変わってます。本当は宣伝用写真で未使用の写真が多くあるのでそれもアップしたいなあ・・・

これからちょくちょく増やしていくので宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

Pilotis


pirotis

昨日畑崎さんがぬいぐるみ制作と詩を担当してるPilotis(ピロティ)の展示「七人の小人録」を観に行ってきました。本人と。

JR放出から徒歩2分くらいのちっちゃなバー。
地下にあるそのお店の壁面にイラストと写真、それからぬいぐるみが。ちみちみ、てんてんと。私の携帯電話の画質が悪いので上手く写ってませんが…

pirotis

なんとなく、ピクニックをしたような気分になる展示でした。バーなのに、ぬいぐるみがある不思議がよい。
よい意味で奴等(ぬいぐるみ)は空間にいすわってましたよ。惜しむらくは暗くて詩が読みにくいことかしら…

良かったら皆様足を運んでみてください。お店なので展示の観覧のみは避けてくださぁね!ワンドリンク500円くらい。
不定休なのでいく前にTELしたほうが良いやもしれません。

どうぞよろしゅう。

場所:Hot Brothers
鶴見区放出東3-31-24 B-1
TEL 06-6965-7839

19:00-2:00(不定休)
http://hotbrother.blog83.fc2.com/

堪能した後お酒をちび呑みしながら次回作品を練り練り練り!
夏か秋はどっかから企画みっけて短編を。来年の冬にギャラリー公演、夏に劇場公演を予定してます。

中西も畑崎も盛り上がり、ノートがみるみるうちに真っ黒に!(写真参照)

pirotis

とりあえず近々ギャラリー巡りの旅にでると思います。良いのが見つかるとよひなぁ。お楽しみに!

中西

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

幕を下ろしたくないけ ど

遅くなりましたが公演が無事終了したことをお知らせします。

沢山の方々に見ていただき感動、ガクブル痙攣です。畑崎のぬいぐるみも完売!
本当に有り難うございます!

直接聞いたりアンケートやネットなどで感想を見たりしてこの一週間一人反省会をし続けてました。


厳しいご意見嬉しいご感想。多々ありましたがお陰で色々欠点が見えたり方向性が定まってきたり。

実はブログ用に反省文などを書いていたんですが、意思がふらついてて載せられず今に至ります。(このまま闇に葬られてしまう?)


バタバタしていてまだ全体反省会もできずにいますが、近々したいなと。

さて、早くも本公演レベルの企画アイデアがわんさかでてきて、メモ帳が黒々となってきました。


でももうちょい勉強したりしたいんで暫くは無理かなぁと。
ミニ公演でレベルアップしたいです。もちろん全力投球です。


又日取りが決まりましたらご連絡させていただきます。

公演がなくともブログをできるだけ更新できたらと思います。文才がないのでなかなか捗りませんが…宜しくお願いします。

ではでは。よい夢を!

ウミ下着・中西ちさと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »