« …ブログ、こんなかんじで大丈夫でしょぉか… | トップページ | 気がつけばもう残暑… »

2009年8月22日 (土)

HP更新とお休み

NEWS欄に今後の出演、公演情報を載せました。
要チェックや!!

少し遅れた盆休みも明け稽古再始動です。ちょっと休みボケしてました…あぁ駄目人間。


3日あった盆休み中は仕事と貯め寝をしていました…全く色気がない!

あ。貯めてたビデオを一気に見ましたよ…!
マイケル・ジャクソンの特番とダークナイト。珍しくアメリカ漬けですね。

どちらも感激しました。マイケルの特番に至っては二回見直してしまいました。
ダークナイトも又見たいくらいです。
ジョーカーの演技が全てを飲み込んでしまいましたね。
ハリウッド的でありながらハリウッド的でない怪作でした。


乙文(http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=uminakanishi&guid=ON)もよろしく!
中西でした。

|

« …ブログ、こんなかんじで大丈夫でしょぉか… | トップページ | 気がつけばもう残暑… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485127/31056552

この記事へのトラックバック一覧です: HP更新とお休み:

« …ブログ、こんなかんじで大丈夫でしょぉか… | トップページ | 気がつけばもう残暑… »