« 気がつけばもう残暑… | トップページ | 水都大阪終わりました »

2009年8月28日 (金)

はやく涼しくなーれ☆

どーも、2回目の登場、赤坂です!!前回の書き込みがへんてこやと言われたので、ほかの人のブログ読んで勉強してきましたー☆
ってなかんじで、本日は午前中の稽古でした!!久々に明るい中の稽古だったのでものすごーく暑かったですよ…。とはいえ、朝夕がちょっと涼しくなってきましたね!!風邪なんかひかないようにきをつけないとです。
今日はちょっぴり振り作りが難航…みんなで曲をききながら、うーん、ってうなってました(´`)でもそのぶんできてるところを確認したりしましたよ!!わたしはすぐに焦ってしまうので踊りこんではやく上達しないとやばい!!
これからも先輩方の愛のムチ(?)でがんばります☆

|

« 気がつけばもう残暑… | トップページ | 水都大阪終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485127/31138855

この記事へのトラックバック一覧です: はやく涼しくなーれ☆:

« 気がつけばもう残暑… | トップページ | 水都大阪終わりました »