« 中学校では吹奏楽部でした。 | トップページ | HP更新とお休み »

2009年8月18日 (火)

…ブログ、こんなかんじで大丈夫でしょぉか…

はじめまして、赤坂茉里奈です!!
こういうふうにブログ書くのって初めてなのでどうしようってかんじです…どんなことを書くものなのでしょうか(・・;)

とりあえず最近へこんだことを。
この前、大文字見に行きました、嵐山の鳥居のやつです。屋台とかめっちゃでてて、灯籠流しなんかも同時にやってて楽しかったのです、が!!
帰りしなに買った綿菓子の袋の中に虫が…orz
迷ったあげく、表面を捨てて、中のほうだけ食べましたが…うー、それでもテンション↓でした(´Д`)

…あれっ、こんなテンション下がるような話題でいーんすかね!?
今度はおもしろいネタ用意しときます…!!

|

« 中学校では吹奏楽部でした。 | トップページ | HP更新とお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485127/31011683

この記事へのトラックバック一覧です: …ブログ、こんなかんじで大丈夫でしょぉか…:

« 中学校では吹奏楽部でした。 | トップページ | HP更新とお休み »