« はやく涼しくなーれ☆ | トップページ | 寒中お見舞申しあげます »

2009年10月12日 (月)

水都大阪終わりました

水都大阪終わりました
ご来場頂いた方々、応援してくださった方々、見られなかったかたも、本当に有難うございました!


お陰様でなかなか盛り上がりました。これをきっかけに劇場にも人が来てほしいですね。つーか来て!!

メンバー全員怪我などもなく無事躍り終えることができました!

野外で半ゲリラ的に行なったもので、アンケート等なかったのでよろしければblogにコメントもしくはメール頂ければ幸いです!
皆様のお言葉が何よりの回春剤…お気軽に!


写真は夜のダンスクルーズを待つ岡田嬢。

感想はこちらへ!
umi_umu07@yahoo.co.jp

|

« はやく涼しくなーれ☆ | トップページ | 寒中お見舞申しあげます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485127/31749780

この記事へのトラックバック一覧です: 水都大阪終わりました:

« はやく涼しくなーれ☆ | トップページ | 寒中お見舞申しあげます »