« 水都大阪終わりました | トップページ | »

2010年1月 8日 (金)

寒中お見舞申しあげます

本年度もウミ下着を宜しくお願い致します。

昨年は初の単独公演、野外、映像のお仕事とハッスルさせていただきました。
観に来てくださった方、スタッフの方、ありがとうございました!

ありがたいことに全て依頼のお仕事だったなぁ…
今年も…なんて上手いことはいくかわからへんので、今年は自ら攻めていきまっせ!
勿論依頼も無茶ぶりも受け付けております。


今後の予定としては今月中に映像の撮影を一本。
来月20日、21日に伊丹はAIホールにて行われる「踊りに行くぜ!スペシャル」にダンサーとして参加。
4月16〜18日にギャラリー公演(イロリ村内シアターsenka)。

を予定しています。

詳細は追ってご連絡します。


皆様の2010年が幸多きことを祈って…

ウミ下着・中西ちさと

|

« 水都大阪終わりました | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485127/32904369

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞申しあげます:

« 水都大阪終わりました | トップページ | »